意外に軽やかなステップ [ディズニーシー]

土曜日のインレポートの続き

クールサービスDX2回目を観た後は、真っ直ぐアラビアンコーストへ

既にミキポジ正面はほぼ埋まっている状態だったのですが、運良く右端に一人分スペースがあったので、そこを確保、去年はクールサービス水域一周の後でも間に合ったのに・・・

ボンファイアーダンスもクールサービス同様、基本は昨年と変わらないのですが、ミッキーさん、ミニーさんの早変わりが加わり、今まで不在だった王様が登場しています

その王様、少しだけ踊っている場面を見ることができるのですが、これが意外に・・・



体型に似合わず軽やかなステップ(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃお

はじめまして! にゃおと申します。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
にゃおはスタートした最初の週末に関西からインしたのですが、そのせいもあったのかダダ混みでした。。。
以前行った時は、そこそこ後に行っても十分場所取りできたのに・・・油断してました。。。
なんとか空いてるところで見ましたが、やっぱり楽しいですね!
今年は王様がいてちょっと驚きでした。
もう1回行ってしまおうかしら・・・。
またステキな写真や動画を楽しみにしています^^
by にゃお (2010-07-27 23:52) 

bandit

にゃお さん

コメントありがとうございます

場所取りは年々厳しくなってきている気がします、先週の土日辺りは暑さのせいか、イースターが好評でその時期に行った人が多かったからか、週末にしては、ランド・シー共にそれ程混雑していませんでした

ぜひ、もう1回(笑)
by bandit (2010-07-28 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0