ハロウィーン仮装 ブログトップ
前の10件 | -

2015ハロウィーン仮装、後半戦終了 [ハロウィーン仮装]

という訳で2015年のハロウィーン仮装も無事に終了、皆様お疲れ様でした

昨日は日差しもなく寒い1日だったので今日は防寒準備万端で挑んだのですが、予想はハズレ暑いほどの日差し、上手くいかないものです(笑)

私が仮装を始めたのは2009年なので、ベテランという訳でもないのですが、当時と比べても仮装をするゲストの数が増えたなぁという印象、それに伴い色々と問題も増えたように思いますが、来年も無事に継続開催されるように願っております

それでは皆様また来年

2015ハロウィーン仮装、後半戦初日 [ハロウィーン仮装]

週末組なので今日が2015年ハロウィーン仮装の後半戦の初日、今日と明日、毎度お馴染みのXウィングパイロットで参加です

今回の相棒は BB-8、Sphero のリモコン版では無くそれより少し大きいディズニー・ストアの物ですが、これも一応動きます

ミッキーと一緒にパレード見るよ

@bandit318が投稿した写真 -




今日は日差しも無く予想以上に寒くて凍えていたので明日は防寒対策しなくちゃ

2015ハロウィーン仮装、前半戦終了 [ハロウィーン仮装]

週末組なので2015年ハロウィーン仮装の前半戦は今日で終了、昨日と今日、毎度お馴染みのXウィングパイロットで参加しておりました

私がXウィングパイロットの仮装を始めた頃(2009年)は、スター・ウォーズはディズニー印では無かった訳で、出来る仮装にも制限があり、同種の仮装の方を見かける事は非常に稀だったのですが、現在では多くのお仲間がいて嬉しい限りです

後半戦も同じ仮装で参加させて頂く予定でございます

@bandit318が投稿した写真 -




2014ハロウィーン仮装、初日 [ハロウィーン仮装]

今年で6回目の全身仮装となりました、相も変わらず毎年同じ衣装でございます、でも今年はミッキーさんも一緒

2014-09-08 12.50.45.jpg

9月の全身仮装は毎年汗だくですが、今日は比較的涼しくて助かりました、週末もこの調子で涼しいと良いのですがねぇ

仮装後半戦スタート [ハロウィーン仮装]

今日から2013年の仮装後半戦がスタート、台風の行方が心配だった週末ですが、明日の午前中には雨も上がりそうでなにより

さて、海の向こうではディズニーランドの全景をコスチュームにしたお父さんがニュースになっていました

Dad Creates Disneyland Park Halloween Costume, One-Ups Disney Itself



コレ庭から出られるんでしょうかね?

パパと呼ばれた男 [ハロウィーン仮装]

ディズニーファン11月号増刊が発売に・・・

PA010007.jpg

パパじゃない
パパじゃない
パパじゃない
パパじゃない
パパじゃない
パパじゃない
パパじゃない
パパじゃない
パパじゃない
パパじゃない
パパじゃない
パパじゃない
パパじゃない
パパじゃない
パパじゃない
パパじゃない

パパじゃないんだってば(泣)

2013ハロウィーン仮装、前半戦最終日 [ハロウィーン仮装]

まず始めに写真はありません(笑)

実はこういうタイトルの記事を書くと、仮装写真を探している方の検索にヒットしてしまう様でアクセス数が多くなるのですよね、申し訳ない・・・

予報では1日雨な感じでしたが、雨が降ったのは午前中だけ、午後からは日差しが強い1日となって予定が狂ってしまった方も多いのかも

そんな訳で今日は前半戦最終日にしては仮装さんの数も少なかったです

私は昨日に続いてのドゥーフェンシュマーツ博士で他のフィニファ仮装のお友達と一緒に参加しておりました、やはり皆で同じ作品の仮装をすると楽しいです

そして何と夜には twitter を通じて、日本語版でドゥーフェンシュマーツ博士の声を担当されている多田野曜平さんに直々にお言葉を頂きました







こちらこそ感謝感激でございます

さぁ、10月も頑張るぞ

ノームと博士 [ハロウィーン仮装]

仮装の皆様はお疲れ様でした、暑かったですな orz

本日ノーム仮装と一緒に居たドゥーフェンシュマーツ博士が私でございます

2013-09-14 09.08.09.jpg

ノーム仮装はお友達の力作で(着ていたのはまた別のお友達)、胸を開くとチャンと車を回すリスが居るのですよ、リスが見られた方はラッキー

やはりノームはお子様ウケが良かったですね、ノームを見つけて嬉しそうな笑顔のお子様が何人もいました

明日は前半戦の最終日、生憎の天気予報ですが、とりあえずランドには行こうと思っております

2013ハロウィーン仮装、初日 [ハロウィーン仮装]

早いもので今年で5回目の全身仮装、お声をかけて頂いた皆様、ありがとうございます

今年も私は皆様のお写真を撮影させて頂くのをサボっております、申し訳ない・・・

次回は土曜日にドゥーフェンシュマーツ博士で参加する予定でおります

ちなみに今日私と一緒におりました、ちびジェダイ、ちびベイダー、ベイビーヨーダはお友達のお子様達であって

決して私の子供ではございません

だから「お父様」って呼ばないで(笑)

ディズニーハロウィーン2013仮装のルール公開 [ハロウィーン仮装]

今年のディズニーハロウィーンの仮装のルールが公開されました

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/halloween_kaso/

昨年までのルールと大きな違いは無いようですね

スター・ツアーズに関しては以下のキャラクターの名前が挙げられていますが、従前通りアトラクションに登場しているキャラクターであれば、下記に名前がなくても仮装は可能なようです

●C-3PO
●R2-D2
●ダース・ベイダー
●ストーム・トルーパー
●セブルバ
●ティームト
●ウーキー
●レイア姫
●アクバー提督
●ヨーダ
●ジャー・ジャー・ビンクス
●ボバ・フェット
●グンガンの管制官
前の10件 | - ハロウィーン仮装 ブログトップ